So-net無料ブログ作成
検索選択
会話のネタ ブログトップ

会話のネタはこうする! [会話のネタ]

もてる男になりたいなら、会話には注意しましょうね。

会話が上手に進むともてると思います。

例えば、もてたいなら、大勢の中で会話をしているときには、みんなが興味を持つようなことを話すようにします。個人的に自分が好きな趣味のことなどを延々としゃべっていると嫌われますし、もてるわけがありませんよね。

もてる男になりたいなら会話のネタ選びに注意するのがいいかもしれませんね。ねたというのは色々あると思います。相手が話したねたを材料にして話をもっと膨らませて楽しい気分にさせてあげるということもできますよね。会話のねたはその辺に色々ありますから、相手の会話はちゃんと聞き逃さないように聞いておくことが大切だと思います。

そして、相手の会話に同感したり、同意すると話しは盛り上がりますし、もてる男の会話のポイントです。相手の話しを否定したり、自分の意見を押し付けるというのはもてるもてないに関わらずやはり相手にとって気分がいいものではありませんから、相手の会話には同感したり同意することで相手が親近感を沸かせたりしますからそれも考えて会話を選ぶようにするともてる男になることが出来ると思います。

もてる男は会話にも気を使わないといけないということですね。

wara.png


共通テーマ:趣味・カルチャー
会話のネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。