So-net無料ブログ作成
検索選択
レイキ ブログトップ

気功の一種レイキって何? [レイキ]

今回はあなたに知って頂きたい有望資格をご紹介したいと思います。

それは、ハンドヒーリング「レイキ」=「REIKI」という世界的な人気資格です。

さて、レイキは癒し・ヒーリングブームが起こる、遙か以前の1920年代に、日本人が開発したヒーリングです。

ところが、どちらかといえば海外での知名度のほうが大です。

たとえば、イギリスでは、レイキは辞書にも載っているほどの一般的な単語です(因みに、チャールズ皇太子のカミラ侯爵夫人もレイキ実践者として有名)。

世界中では約800万人以上の実践者がいる世界的なメジャーヒーリング/セラピーです。
また、海外では医療保険の対象となっているほどポピュラーになっています。

ところで、レイキの最高峰である「ティーチャー」資格を取得するには、ファーストディグリー、セカンドディグリー、サードディグリーの資格を修了している必要があります(今はチンプンカンプンでOKです)。

※因みに、他スクールですでにサード・ディグリーまで修了している方は今すぐ受講できますよ♪

ope.png

「レイキティーチャーズ講座」の詳細はこちら



共通テーマ:資格・学び
レイキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。