So-net無料ブログ作成
引越し複数業者一括見積もり ブログトップ

引越しする前に複数業者一括見積もりをしたほうが絶対にいいよ。 [引越し複数業者一括見積もり]

来月には慣れ親しんだこの街ともお別れ。東京の大学を卒業してそのままなんて考えたけど、やっぱ田舎に帰ることにしたんだよね。

で、今は引越しの準備に追われているって訳。

東京の三鷹市下連雀ってとこに住んでんだけど、実家のある沼津までの引越し料金が気になる。。ネットで色々調べたり、先輩にも業者さんを紹介してもらったけどイマイチなんだよね。

あと詰め込むダンボールなんかどう調達するのか・なんてことも

細かいようだけど、ダンボール等の資材は無料で業者からもらえるのかな~。

で、引越し業者に電話してみましたよ。

ダンボール等の資材を引越し業者が無料でサービスしてくれるのかということは引越し費用を節約するためには重要なことなんで。。

とにかく、ダンボールも普通に買えば小さなサイズで200円〜400円、大きなサイズになると300円〜600円もしますからね。

これが20枚も30枚も必要になれば10000円は軽く超えちゃうし。。

今は大手の引越し業者でも中小の引越し業者でもダンボールなどの資材をサービスでつけてくれるところがほとんどなんですが、一応いろんな業者を確認しておいて損はないです。

hi.jpg

引越し複数業者一括見積もりはコチラから


引越し複数業者一括見積もり ブログトップ