So-net無料ブログ作成

24時間デカ目が続く! 落ちないアイライナー [アイライナー]

美しく泣けるアイライナー

感動の涙も
優しさの涙も
不意の涙も
パンダ目にならない!

ボロボロ泣いても滲まない
美しく泣けるアイライナー

オールデー パーフェクトアイライナー 泣いても、汗かいてもキレイなパッチリ目!【ハイマン】

こんにちは、ヽ(*’-^*)

ウォータープルーフのアイライナーを使って時間が経つと
「真っ黒パンダ目」になった経験はありませんか?

▼ ▼ ▼ ▼

オールデーパーフェクト
アイライナーなら
かすれないにじまない!

【落ちない理由】

落ちない理由は「38度」
===========
「水に強い」だけではなく化粧品などの水・オイル・美容成分、
体から分泌する脂・汗・涙にも強くなければなりません。

さらに熱・温度に注目!!
===========
従来品の多くは耐熱温度が36℃までと言われていますが、夏の日差しや
体温の上昇に合わせてオールデーパーフェクトアイライナーは「38℃」にこだわりました

毎日綺麗なアイライン!!

\さ・ら・に/

●38℃以上で簡単オフ
●クレンジングも落ちない
●初心者の方でも簡単!
●マットで艶やかな目元
●マツエクの方もOK
●独自技術で綺麗なライン
●アイメイクしながら肌ケア

などなどボロボロ泣いても
滲まない美しく泣ける
究極のアイライナー!

オールデー パーフェクトアイライナー 泣いても、汗かいてもキレイなパッチリ目!【ハイマン】【HEIMAN《ハイマン》】











共通テーマ:美容

これはイケてる!育毛できるスタイリングジェルは今までにない新発想の商品! [育毛]



育毛できるスタイリングジェル!?

髪に良いことなら、どんなことにでも飛びつく性癖がある僕。

最近、マジ!?って思って飛びついた育毛ケア商品があるんです。

育毛できる「スタイリングジェル」

つまり、ジェルで髪をスタイリングもできて、なおかつ育毛効果もついてくるという、新発想の商品。
ジェルやワックスを毎日使っていますが、育毛効果を得られる商品が出るとは想像もしていませんでした。


まず重要なのは使い心地!

ものは試し、早速購入することにしました。

僕は前頭部のM字型の薄い場所をごまかすために結構前髪は長く残していて、
ナチュラル系気取りで際どいところを隠す、実はやばいでしょっていうタイプなのであまり固まらないノーマルタイプを購入。

まず使い心地なんですが、育毛うんぬん抜きにして、かなりいい。
育毛はできるけど、髪のスタイリングとして機能しないのでは、僕にとっては意味をなしませんからね。

僕は上の方をポイントパーマをかけてフワッと浮かせるようにしているんですが、
ナチュラルに持ち上げてくれて、しなったりせず、しっかり長持ちします。
ツヤ感もつける量で調節できます。

この使い心地の良さで育毛ケアもできるんなら、
まさにもうけもん、というのがこのスタイリングジェルに対する正直な感想です。


これからも頼んだぞ!スタイリングジェル!

さて、成分を見ると、育毛製品にはお約束で、あのリアップにも含まれているミノキシジル、
そして今僕が使っている育毛剤にも含まれているアデノシン、そしてステムセル、銅ペプチドが配合されています。

以前、リアップを使っていて、
そろそろまたミノキシジルで攻めようかと思っていたので丁度僕自身のニーズにも合っているし、
しかも使い心地もグッドとくれば、これからも使っていこうかなというのが今僕の思っていることです。

全力で前頭部の侵食を阻止し、せめていつまでも前髪で誤魔化したい、
いや欲を言えば額を広げて歩んでいきたいと思っている僕にとって、
スタイリングジェルがこれからもスタイリング兼育毛で活躍してくれることを祈るばかりです。






共通テーマ:美容

超人気!ペットの瞳をキラッとさせる充血除去 大注目の点眼薬! [ペットの目薬]



モデルアイズのトータルレッドネスリリーフ
愛犬のうちの一匹が、時折目が充血していたので、点眼薬を探していました。
そんな時、いつも利用する個人輸入サイト・うさパラで見つけたのがモデルアイズのトータルレッドネスリリーフ。
充血をすぐに取り除き、潤いを与えるというところに惹かれ早速注文しました。

トータルレッドネスリリーフが届いた時、丁度、愛犬は充血していました。
即座に使ってみると、充血はあっという間になくなりました。
それはまるで魔法でも使っているのではないかと思うほど。

驚いたのは、即効性、効果の持続性、そしてもう一つが、「瞳の輝き」でした。


キラッと輝く愛犬の瞳
充血がなくなるだけでなく、、瞳がキラっと輝いていたのです。その瞳の輝きは、ついついシャッターを切ってしまいたくなる輝きでした。日ごろから愛犬たちの写真を撮るのは趣味の一つとなっていますが、その瞳の輝きは、写真に収めないわけにはいかないと私に訴えかけたのです。

そして、もう一つ、わたしが思ったことは、愛犬が妙に元気になったことです。
目の充血や乾きが取れて、気持ちが良くなるのは、犬も人間も同じ。晴れ晴れとした気持になるのでしょう。
それと、ひょっとしたら、自分の目がキラキラっと輝いていることが愛犬にもわかっているのかもしれません。

なにせ、愛犬は勘が鋭いですから。

トータルレッドネスリリーフのおかげか、充血になる回数は減ってきました。
それでも、充血していたり、乾いているなあと感じるときは、トータルレッドネスリリーフを使うことにしています。

使うたびに、愛犬はとにかく元気になる。瞳がクリアになるというのは、心もクリアになるのかもしれません。


もう1匹の愛犬にも、トータルレッドネスリリーフ
そして、次に私が思ったことが、もう1匹の愛犬。
彼女は特に充血に悩んではいなかったのですが、ひょっとしたら、たまには瞳をすっきりさせたいと思っているかもしれない。

そう思って、もう一つ、彼女用にも注文したんです。

そして、使ってみると・・・

もう1匹の愛犬の瞳もキラッと輝いて、一層の美女に大変身したのです。

やはり、目がキラッとすると気持ちよいのでしょう。
トータルレッドネスリリーフを使うと、元気になって飛び跳ねるのです。

それからは、トータルレッドネスリリーフは、2人同時に使うことにしています。
そして、2人でキラキラの輝く瞳になったときは、すかさず写真撮影。
今では、彼らの輝く瞳を撮った何枚もの写真が我が家の壁を覆っています。

目の充血を取り、輝きのあるクリアな瞳にするのはもちろん、愛犬の心までクリアにしてくれるのがトータルレッドネスリリーフです。







共通テーマ:ペット