So-net無料ブログ作成
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

口臭の悩みを持っている人って多いですよね。 [口臭の悩み]

とにかく自分では気が付かなくて指摘されてはじめて気づくくらいですから。

そのまま僕が典型的なんですが。。

でも意識的に色々とやってはいるんですよ。
ただ、歯磨き・うがいをしっかりやっても数時間経つと臭ってきてその場しのぎにしかならないんですね。しかも、口臭の原因が分からない。

ですが最近になって、「舌苔」が原因なのではと勝手に思ってるんです。口内の扁桃腺の何処かから口臭の元が出てそれが温床になり舌苔が増えてしまっているのではなどとか。

実際に鏡で見てみると舌の奥が白く、綿棒でこすってみると悪臭なんだよね。多分人より舌の繊毛が長いのもあると思ってるんですが。

舌ブラシも買ったけど、悪循環になりやすいと聞いてから一回使用したきり。。

因みに、口内で気になる点は

・舌に酸味を感じる

・痰がよく出る。喉にいつも何かある感じがする

・喉の奥が臭い?

とにかく、口臭が気になり人と接することができず、交流したくても不快を与えるのではと考える日々で嫌になっちゃいます。

明るくハキハキ話せてる人が羨ましいですよ。春から始まるバイトも億劫です。
改善策や、病院に見てもらうとしたら何科が良いんだろう、と考えている今日この頃。

ところで、人間、口臭がなくなるのは、物を食べているときらしいですよ。

要は空腹時って口内が臭くなりやすいんですよね。
なので、気になるときはキシリトールのガムを噛んでとりあえず対処してます。

新鮮な唾液を出しておくことはいいらしいですし、虫歯予防にもなるんで。

しかし最近になって唯一の口臭専門クリニックを見つけたんでバイトで稼いだら即刻行くつもりです。

かなり評判らしいです。

ko111.jpg

一応、リンク貼っておきますね。

口臭に特化したクリニック




共通テーマ:健康

引越しする前に複数業者一括見積もりをしたほうが絶対にいいよ。 [引越し複数業者一括見積もり]

来月には慣れ親しんだこの街ともお別れ。東京の大学を卒業してそのままなんて考えたけど、やっぱ田舎に帰ることにしたんだよね。

で、今は引越しの準備に追われているって訳。

東京の三鷹市下連雀ってとこに住んでんだけど、実家のある沼津までの引越し料金が気になる。。ネットで色々調べたり、先輩にも業者さんを紹介してもらったけどイマイチなんだよね。

あと詰め込むダンボールなんかどう調達するのか・なんてことも

細かいようだけど、ダンボール等の資材は無料で業者からもらえるのかな~。

で、引越し業者に電話してみましたよ。

ダンボール等の資材を引越し業者が無料でサービスしてくれるのかということは引越し費用を節約するためには重要なことなんで。。

とにかく、ダンボールも普通に買えば小さなサイズで200円〜400円、大きなサイズになると300円〜600円もしますからね。

これが20枚も30枚も必要になれば10000円は軽く超えちゃうし。。

今は大手の引越し業者でも中小の引越し業者でもダンボールなどの資材をサービスでつけてくれるところがほとんどなんですが、一応いろんな業者を確認しておいて損はないです。

hi.jpg

引越し複数業者一括見積もりはコチラから



共通テーマ:地域

ハゲを治す方法にやっと巡り逢えました! [薄毛]

僕は今最高にハッピーです。なぜだと思いますか?

悩みに悩んでいたハゲを治す方法をついに見つけたからです。

実は10年ほど前から「脂漏性皮膚炎」に悩まされていたんです。最初はフケらしきものが出てきて、というか髪に触れただけで白い粉状のものがポロポロと落ちてきて日が経つにつれて多くなってきたんです。

ひょっとしてあなたも同じ悩みをもっているから見ているかも知れませんね。

ところで、セールス関係の仕事をやっていたんでお客様の家に行くとこのフケらしきものが出ていないかいつも神経をつかっていました。で、いろんなシャンプー(薬用含む)を使用したり、髪もみるみるうちに薄くなってきましたので、育毛剤、育毛トニックなどありとあらゆるものを使用しました。が、一向に効果が出ませんでした。

まだ30代なので悩みに悩みまくりました。ハゲだけは避けたいと・・

そんな折にネットで「育毛発毛のカリスマ、小林弘子先生」に出会い、ハゲを完璧までに治す方法に出会いました。現在は効果が出てきて大満足しています。

もしも同じ悩みをお持ちでしたら下記にリンクを張っておきますので一度覗いてみてくださいね。
きっと私と尾奈上に期待に応えてくれます。

ha.png

小林弘子の【ハゲのカリスマ式】サイエ式発毛術



共通テーマ:美容

-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ