So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間デカ目が続く! 落ちないアイライナー [アイライナー]

美しく泣けるアイライナー

感動の涙も
優しさの涙も
不意の涙も
パンダ目にならない!

ボロボロ泣いても滲まない
美しく泣けるアイライナー

オールデー パーフェクトアイライナー 泣いても、汗かいてもキレイなパッチリ目!【ハイマン】

こんにちは、ヽ(*’-^*)

ウォータープルーフのアイライナーを使って時間が経つと
「真っ黒パンダ目」になった経験はありませんか?

▼ ▼ ▼ ▼

オールデーパーフェクト
アイライナーなら
かすれないにじまない!

【落ちない理由】

落ちない理由は「38度」
===========
「水に強い」だけではなく化粧品などの水・オイル・美容成分、
体から分泌する脂・汗・涙にも強くなければなりません。

さらに熱・温度に注目!!
===========
従来品の多くは耐熱温度が36℃までと言われていますが、夏の日差しや
体温の上昇に合わせてオールデーパーフェクトアイライナーは「38℃」にこだわりました

毎日綺麗なアイライン!!

\さ・ら・に/

●38℃以上で簡単オフ
クレンジングも落ちない
●初心者の方でも簡単!
マットで艶やかな目元
●マツエクの方もOK
●独自技術で綺麗なライン
アイメイクしながら肌ケア

などなどボロボロ泣いても
滲まない美しく泣ける
究極のアイライナー!

オールデー パーフェクトアイライナー 泣いても、汗かいてもキレイなパッチリ目!【ハイマン】【HEIMAN《ハイマン》】











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。